沖縄居酒屋みさとのさかば

ボタニストを使ったら髪が激サラになった

メモの魔力 大人になった今こそ自己分析をしよう

絶景のプールと天然温泉が魅力!レクー沖縄北谷スパ&リゾートに宿泊してきた

アメリカンビレッジにあるハワイアンなカフェ「コナズ珈琲」

沖縄

こんにちは!モカです。

今回ご紹介するのは、北谷町美浜のアメリカンビレッジにあるハワイアンなカフェコナズ珈琲です。

「一番近いハワイの食卓」をコンセプトにした「コナズ珈琲」は、まるでハワイの民家に来たようなアットホームで落ち着くカフェとなっています。

 

外観

1階が駐車場、2階が店舗となっています。

 

入り口の前には大きなサーフボードが飾られています。ハワイ感あふれますね♪

 

店内の様子

入り口にはテーブルサッカーゲームが置いてありました!アメリカンなかんじ!

 

店内は結構広めで席数も多め。ゆったりとしたソファーが置いてあり、とてもくつろげる空間です。

女子会にぴったりなカフェという印象♪

今回はテラス席に案内してもらいました。窓を解放しているのでコロナ対策もばっちりです。

あいにくの雨模様でしたが、テラスは涼しくて気持ち良かったです。

真夏は暑すぎて逆にテラス席は座れないかもしれませんね(笑)

 

 

フード&ドリンク

←ハワイコナ珈琲オレ アイスカフェラテ→

ハワイコナ珈琲オレはミルクが濃厚で飲みごたえのあるお味でした。

アイスカフェラテもおいしかった♪

 

ガーリックシュリンププレート

大きめなエビにガーリックの味付けがしっかり付いていて食べる手が止まりませんでした!

しっかりガーリックがきいているのでエビの殻つきでもそのまま食べられちゃいます!

付け合わせのサラダは爽やかな酸味でさっぱりとした味わい。おいしかった!

 

ハニーマスタードチキンパンケーキ

タワーになったマスタードチキンのボリュームが凄いのにも驚きましたが、店員さんが上からはちみつをたっぷりかけてくれたのにもぎょっとしました。(笑)

でも甘辛のチキンにパンケーキが意外に合う!(*’▽’)

パンケーキが3枚ついてポテトも盛沢山なので、割と大食いの彼でも少し苦しそうでしたね。

こちらはシェアして食べるのがおすすめです!

本当はこのようなスイートパンケーキを食べるつもりでしたが、ガーリックシュリンプの誘惑に負けてしまいました…。

次回こそはパンケーキ食べるぞ!

他にもハワイアンフードの定番「ハンバーグロコモコ」などもあります♪

 

テイクアウトメニューもあるので、お家でゆっくりとハワイアンフードを味わうこともできます!

モバイルオーダーにも対応しているので店内で待つ必要ないのが便利ですね。

 

ハワイアンな気分に浸りたいならアメリカンビレッジの「コナズ珈琲」へ♪

「コナズ珈琲」は沖縄にいながらハワイアンな気分を味わえる素敵なカフェでした。

おいしいコーヒーとボリュームのあるハワイアンフードは最高です♪

皆さまもぜひハワイアンを感じに足を運んでみて下さい~。

以上、モカでした。

 

 

コナズ珈琲アメリカンビレッジ

住所 沖縄県中頭郡北谷町字美浜9-8

電話番号 098-983-7500

営業時間 11:00~23:00

※土日祝日開店時間9:00~

 

良ければ応援お願いします!

コメント