沖縄居酒屋みさとのさかば

ボタニストを使ったら髪が激サラになった

メモの魔力 大人になった今こそ自己分析をしよう

絶景のプールと天然温泉が魅力!レクー沖縄北谷スパ&リゾートに宿泊してきた

おすすめのYoutubeチャンネルを紹介!

未分類

こんにちは!モカです。

今回の記事は私が激推ししているYoutubeチャンネルをご紹介します!

 

アニメ系

お文具のアニメ

「お文具のアニメ」は元気がないときに見るとすごく気持ちが軽くなる動画です。

可愛いキャラクターがたくさん出てくるのですが、中でもお文具さんの自由奔放な行動は見ている人を笑顔にしてしまう力があります。

何も考えていないように見える(?)お文具さん。意外な名言を言い放つなど、私たちを驚かせてくれます。

ただただ癒されたい!という方必見な動画です。

ゲーム実況

2BRO

ホラーやTPS,FPS,レトロゲーまで多彩なジャンルのゲーム実況をしている2bro。メンバーは、兄者さん・弟者さん・おついちさんの3人です。

兄者さんと弟者さんは実の兄弟であり最初は2人で「兄者弟者」として活動していましたが、後におついちさんが加わり「TEAM 2BRO」として3人で活動するようになりました。

実は弟者さんは声優の大塚明夫さんの声にとてもそっくりなんです!

YouTubeでのゲーム実況で人気に火が付き、アプリゲームの声優やアニメのゲスト声優として出演したりしています。

そして実際に、大塚明夫さん本人とラジオでの共演も果たしているんです!

ゲーム好きだけでなく、声優好きさんも2broの実況にハマってしまいますよ♪

 

こちらの記事でも2broさんの動画を紹介しています!是非あわせてご覧ください。

 

花江夏樹さん

日本中でブームとなったアニメ「鬼滅の刃」の主人公「竈門炭次郎」の声優をつとめている花江夏樹さんのチャンネルです。

主にゲーム実況を配信されており、同じ声優仲間の方との実況や、友人たちとのワイワイとしたゲーム実況を配信しています。

特におすすめなのが、花江さんのホラー実況です!全力で叫ぶ花江さんが面白すぎですw

 

 

Vlog系

Namiの暮らし

一人暮らしのOL、NamiさんのVlogチャンネル「Namiの暮らし」

丁寧でおしゃれな暮らしをされているNamiさんのVlogはまさに憧れのライフスタイルです!

インテリアや家具も落ち着いていて可愛らしいものが多いので、お部屋作りの参考になります。

またお料理がとても上手で、多彩なレシピを紹介してくれます。

私もこんな素敵な暮らしがしたい!と思えるような動画がたくさんありますよ♪

 

恐怖系

丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニー

以前テレビで放映されていた「クレイジージャーニー」に出演していた丸山ゴンザレスさんのチャンネルです。

世界の危険地帯を取材してきたゴンザレスさんが、テレビでは放送できない裏社会のリアルを解説してくれます!

このチャンネルを見ていると、私の知らない世界がこの世にはたくさんあるのだな・・・と恐ろしくなってしまいます・・・!でもおもしろい!(笑)

 

OKOWAチャンネル

『OKOWA』とは? 怪談・実話・都市伝説・陰謀論など、ジャンルを問わず、プロ・アマも問わない「今、最も怖い話を語る者」を明確にし「最恐」の称号とともにチャンピオンベルトを与える為の組織およびイベント。「怖い話」を語る行為を1つの技術と捉え、「話」としての怖さとともに、話者の「話術」「個性」までをも包括的に評価する。

「OOKOWAチャンネル」は怖い話好きな方必見のチャンネルです!

特に松原タニシさんの事故物件の話は、実体験なのでよりリアルで恐ろしくておもしろいです・・・!

怖すぎるので、夜寝る前に見る方はご注意を!!

コメント