沖縄居酒屋みさとのさかば

ボタニストを使ったら髪が激サラになった

メモの魔力 大人になった今こそ自己分析をしよう

絶景のプールと天然温泉が魅力!レクー沖縄北谷スパ&リゾートに宿泊してきた

沖縄イオンモールライカムの「ローズガーデンカフェ」に行ってきた!【沖縄カフェ】

沖縄

こんにちは!モカです。

今回は「沖縄イオンモールライカム」内にあるカフェ、「ローズガーデンカフェ」でランチをしてきたので、ご紹介したいと思います!

 

「ローズガーデンカフェ」とは

「ローズガーデンカフェ」は、沖縄県北中城村にあるレストラン「ローズガーデン」の姉妹店です。

本店であるローズガーデンはお肉やパスタなどがメインですが、「ローズガーデンカフェ」はカジュアルでコーヒータイムで訪れるのにぴったりの場所です。

イオンモールライカムでの買い物の途中で、小腹がすいたり一休みしたいときには是非立ち寄ってみてください♪

イオンモール沖縄ライカム公式サイトより

 

 

 

 

 

 

 

入り口はこんな感じ。パンケーキの看板に目が行っちゃいます(笑)


ブルーシールアイスクリーム側からも入ることができるようです。

お店の中は結構広く、席数も54と多めです。アメリカンな雰囲気で可愛い!

ハワイアンな雰囲気もあります。実際にハワイのビールも販売されていました!

パンケーキを食べながらハワイアンビールを飲むのも良いですよね♪

 

 

お食事紹介

100%ビーフハンバーグとエッグベネディクト

 

グリルチキンとエッグベネディクト

 

焦がしポークステーキとふわとろフレンチトースト

 

私はハンバーグとエッグベネディクトを頂いたんですが、結構ボリュームがあって大満足でした!

友人の頼んだフレンチトーストとグリルチキンもおいしそうでしたね~♪

パンケーキも気になるし、近々また食べに行きたい!!

ランチセットだと食事+ドリンクで1200円ぐらいでした(^^♪

 

沖縄イオンモールでランチするなら「ローズガーデンカフェ」へ!

ローズガーデンカフェは、イオンモールのウェルカムステーションにあります。

イオンモール内ではなく、水槽側入り口を出ての外通路にありますので迷わないように気を付けてくださいね!

今回は久々に友人とランチできたので楽しかった~!カフェ店内も結構広めなので、安心してくつろぐことができました。

皆さまもぜひおいしいカフェメニューを味わいに行ってみて下さい!

以上、モカでした。

 

↓ 投票お願いします☆ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

コメント