沖縄居酒屋みさとのさかば

ボタニストを使ったら髪が激サラになった

メモの魔力 大人になった今こそ自己分析をしよう

絶景のプールと天然温泉が魅力!レクー沖縄北谷スパ&リゾートに宿泊してきた

名護の海を一望!!沖縄マリオットリゾート&スパに宿泊してきた!

沖縄

こんにちは!モカです。

今回はGO TO TRAVELを使って、沖縄県名護市にある「沖縄マリオットリゾート&スパ」に宿泊してきたので、ご紹介したいと思います!

沖縄マリオットリゾート&スパは名護市の高台にあり、東シナ海を一望できる15階建てのリゾートホテルです。

全室オーシャンビューのお部屋からは素敵な景色を見ることができます!

県内最大級を誇るガーデンプールにはウォータースライダー、子ども用プールがあり、大人も子どもも楽しむことができます!

 

今回は冬でコロナ禍での宿泊でしたが、十分に楽しむことができました!

コロナ対策も徹底していて、大変好感を持てましたよ♪

 

楽天トラベルなら、楽天ポイントが貯まる♪使える♪

客室紹介

エグゼクティブツインルーム

今回私が泊まったお部屋は「エグゼクティブツイン」。

GO TO のおかげで、普段では手が出せないようなお部屋に泊まることができました。

ベッドの奥にはガラス張りのソファースペースが!

見晴らしの良いソファースペースでゆっくりリラックスできます~。

天気の悪さは残念でしたが、快晴の日には素晴らしいロケーションなのは間違いないですね。

無料Wi-Fi完備なので、ワーケーションにもぴったり!

バルコニーに出ることもできます。

お水、お茶、コーヒーもあります。

ドリップ式のコーヒーは嬉しいです!

調度品は少し古めですが、アンティークお部屋の雰囲気とマッチしてました♪

 

バスルーム

このお部屋はユニットバスタイプでしたが、お風呂が広々としていて良かったです。

シャワーヘッドが上についています!外国のお風呂みたいでテンションが上がる♪

もちろん、普通のシャワーヘッドもあります。

アメニティも充実!

 

タイのナチュラルスキンケアブランド「THANN」(タン)のアメニティは世界各国の高級リゾートで使われています。

シャンプー、リンス、ボディソープだけでなく、ボディローションまでついてるので保湿もばっちりです!これは嬉しい♪

 

 

お食事紹介

ディナー

夕食はレストラン「QWACHI(クワッチー)」で頂きました!

ブッフェ式のスタイルで、沖縄料理や和洋中の様々な料理を楽しめます。

ブッフェって食べたいものが多すぎてついつい取りすぎちゃいますよね…。

お肉が美味しくておかわりしちゃいました!

朝食

朝食もレストラン「QWACHI(クワッチー)」で頂きます。

シェフが目の前で作ってくれるオムレツは、ふわふわのトロトロで最高でした♪

ラウンジ

エグゼクティブルームへの宿泊者は、無料でラウンジを利用することができます。

時間帯によって提供されるフードが変わるんです!

チェックインして部屋に荷物を置いたあと、すぐにラウンジに向かってみました。

コーヒーやジュースが飲み放題です!ありがたい♪

ちょっとしたお菓子も用意されていましたよ。

 

外を眺めながら飲むコーヒーは格別です!(曇ってたけど・・・笑)

 

夜になると日本料理レストラン「琉紅華」がラウンジとして利用できます。

本来ならば14、15階のエグゼクティブラウンジでドリンクやフードが提供されるのですが、コロナ対策のため現在はこちらのレストランをラウンジとしているようです。

この奥がラウンジです!

ビール、ワイン、泡盛などお酒の種類も多く、ちょっとしたおつまみやお菓子なんかも頂けます。

リキュールもそろっているので、自分好みのカクテルも作れちゃいます♪

夕食は軽めにして、ラウンジで飲みながらゆっくりおつまみを頂くのも良いな~と思いました!

冬の沖縄を訪れるなら「沖縄マリオットリゾート&スパ」がおススメです!

今回はコロナの影響もありレストランやスパの一部が制限されるなど、100%ホテルの魅力を満喫することはできませんでしたが、それでもゆったりと過ごせるマリオットは素敵なホテルでした♪

お部屋から眺める景色も素敵で、夜はロマンチックな雰囲気を味わえます。

特にご夫婦やカップルなどでゆったりと過ごすのに向いているホテルだなと感じました!

沖縄のリゾートホテルを探している方はぜひ参考にしてみて下さいね(^^)

 

オキナワマリオットリゾート&スパ

 

良ければ応援お願いします。

 

コメント