沖縄居酒屋みさとのさかば

ボタニストを使ったら髪が激サラになった

メモの魔力 大人になった今こそ自己分析をしよう

絶景のプールと天然温泉が魅力!レクー沖縄北谷スパ&リゾートに宿泊してきた

【沖縄】K’s キッチン【レストラン】

沖縄

はいたい!モカです。

今回は沖縄の隠れ家的レストラン【K’sキッチン】をご紹介します!

南風原町津嘉山の住宅街にひっそりと佇むレストラン、K’sキッチン(ケイズキッチン)

地元の常連客がよく訪れるレストランで、私が行った日もたくさんのお客さんで賑わっていました。

店内はカウンター席とテーブル席があり、壁にはオシャレな絵画が飾られています。

お手洗いの壁の方には野球のユニフォームが。
テレビでも野球中継が流れていました。

 

ドリンクの種類も豊富。ソフトドリンクからお酒まで幅広くそろっています。

 

 

おススメなのがこちらの【つかざんかぼちゃのカルボナーラ】

津嘉山はかぼちゃの生産県内ナンバーワン!(県民の私も初めて知りました。笑)

かぼちゃの甘みがソースとマッチしていて美味しい!

こってりしすぎず、程よい濃厚さが後をひきます♪

 

 

続いて【つかざんかぼちゃのピザ】

かぼちゃのピザは初めて食べましたが、チーズとかぼちゃって合うんですね~♪

焼きたて熱々で、かぼちゃがホクホクしていて美味でした。

子どもさんにもおすすめ~!

 

 

続いて【きびまる豚メンチカツ】

衣がさっくさくで、中のお肉がジューシー!

これも言うことなくうまい!チーズ入りは特に美味しかった~♪

 

 

沖縄県産の美味しいかぼちゃ料理が食べられる【K’s キッチン】

是非おすすめしまーす☆

※座席が少ないので予約必須です!

 

 

【K’s キッチン ケイズキッチン】

住所:沖縄県島尻郡南風原町字津嘉山675-3

電話番号:098-888-5152

営業時間:OPEN 17:30 CLOSE 24:00  (ラストオーダー23:00)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

コメント