沖縄居酒屋みさとのさかば

ボタニストを使ったら髪が激サラになった

メモの魔力 大人になった今こそ自己分析をしよう

絶景のプールと天然温泉が魅力!レクー沖縄北谷スパ&リゾートに宿泊してきた

大人のラグジュアリーリゾート!グランディスタイル沖縄 読谷ホテル&リゾートに宿泊してきた!

沖縄

こんにちは!モカです。

今回は、沖縄県中頭郡読谷村にある「グランディスタイル沖縄 読谷ホテル&リゾート」に宿泊してきたので、ご紹介したいと思います!

グランディスタイル沖縄はスタイリッシュで落ち着きのある、まさに「大人のリゾート」の名にふさわしいホテルです。

 

ホテルに入るとオシャレな家具が目に入ってきました。

公式サイトより

1Fロビーにあるショップでは、グランディスタイルオリジナルのアロマオイルややちむんマグカップなどのお土産品を購入できます。

お部屋紹介

さっそくお部屋へ~。

今回泊まったお部屋は「セミスイートツイン」。

モダンでシックなお部屋でございます。広々としていてこれはゆっくりできそう~。

そしてお部屋の中がとてもいい香り・・・玄関先にグランディスタイルオリジナルのアロマが置かれていました!

こちらのアロマは1Fロビーのショップで購入できますよ!

本当に良い香りだったので、買っていけば良かった~と家に帰ってから悔やんでおります(笑)

 

 

 

グラスも多数用意されているので、お部屋でゆっくりお酒を楽しめます。

コーヒーやお茶もスタイリッシュ!

洗面台も広くて大きいのが良いですね♪

クレンジング、化粧水、乳液も完備。なんとバスソルトまでついています!

お風呂タイムも充実ですね。

 

バスタブも広々です。

そしてバルコニーにあるソファベッドがなんとも気持ち良い!

読谷の風を感じながらゆったりとした時間を過ごせました♪

 

せっかくなのでバルコニーで軽く一杯。

冷蔵庫にあったサービスのハイボールを頂きます♪

ちなみにこちらのポテトチップスは沖縄市にあるプラザハウスショッピングセンター内のフードマーケットで購入しました!ワインや海外のお菓子が豊富なので、おススメです。

 

インフィニティプール

 

 

そして一番楽しみにしていたインフィニティプールへ!

読谷の夜景を一望できる贅沢なナイトプールです。

今回は感染対策のためバーは利用できませんでしたが、普段はプールサイドでカクテルなどを楽しむことができます!

 

ジェットバスもありました!疲れた身体が癒されます・・・

 

 

夕食

プールの後は待ちに待った夕食です。

ホテルに宿泊する際はホテル内のレストランで頂くことが多いのですが、今回はコロナ禍ということもありインルームダイニングで頂きました。

オシャレな上に沖縄っぽさもあって、見た目もお味も最高!

ワインとの相性もばっちりです。

 

この日は飲みすぎてしまって、夕食のあとはすぐに寝落ちしてしまいました(笑)

 

朝食

 

朝食はカフェラウンジの「CHILMAX」で頂きました。

朝食は3種類のメニューから選べます。

こちらは「スモークサーモンとラクレットチーズのタルティーヌ&生ハムのモンテクリスト」

そしてこちらは「琉球薬膳~お粥膳」

洋食、和食から選べるのが嬉しいですね♪

 

沖縄で大人のリゾートを楽しみたいならぜひ「グランディスタイル沖縄 読谷ホテル&リゾート」へ!

公式サイトより

「グランディスタイル沖縄 読谷ホテル&リゾート」はゆったりとお食事とお酒を楽しむ大人のためのリゾートホテルでした!

チェックアウト時にはスタッフさんがエントランスまでお見送りしてくれて、とても気持ち良くホテルを後にすることができました。

本当に居心地が良くてあと一週間ぐらいは泊まりたいわ・・・と思う程すてきなホテルでした♪

 

グランディスタイル沖縄 読谷ホテル&リゾート

コメント