沖縄居酒屋みさとのさかば

ボタニストを使ったら髪が激サラになった

メモの魔力 大人になった今こそ自己分析をしよう

絶景のプールと天然温泉が魅力!レクー沖縄北谷スパ&リゾートに宿泊してきた

【沖縄】樂園カフェ【カフェ紹介】

沖縄

はいたい!モカです。

今回は沖縄のカフェの紹介です♪

樂園カフェは那覇市久茂地のデパートリウボウの中にあるカフェ。

沖縄県庁前駅にあるので、空港からも近くアクセスも抜群です。

 

店内の様子

解放感のある店内。大きな窓からは沖縄県庁が見えます。

 

カウンター席には電源完備!オシャレな空間でパソコン作業に没頭できます♪

この日もパソコンで作業している方がちらほらいらっしゃいました。

 

フード&ドリンク
私が食べたのは、「ベジタコライスボウル」。
なんとお肉の代わりに島豆腐が使われています!
味も触感もお肉と変わらなかったです!
「島豆腐だよ!」って言われないと気づかないかもしれません…(笑)
お野菜たっぷりで、ヘルシーで美味しかったです。
こちらは沖縄県産パイナップルを使った期間限定メニュー!
樂園カフェオリジナルの「ガパオライス」です。
インパクトが凄い!さすが南国って感じです。(笑)
「RAKUEN PINEAPPLE FAIR」は6/4~6/30までの期間限定です。
樂園カフェのコーヒーも美味しかった!
さっぱりした苦みで、暑い日にゴクゴク飲みたくなるさわやかな味でした。
楽園カフェのポイント
  • フリーWi-Fiあり、電源あり
  • 食材にこだわったローカルフードで、ヴィーガンにも対応!
  • 解放感のある店内で心地よくくつろぐことができる

 

女子でランチ会するのも良し、デートにも良し、一人で黙々と作業するも良しな素敵なカフェでした!

今度はパンケーキを食べにいきたい!♪

 

樂園カフェ

那覇市久茂地1-1-1 デパートリウボウ 2F
098-867-1171
10:00~21:00

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

以上、モカでした。

コメント