沖縄居酒屋みさとのさかば

ボタニストを使ったら髪が激サラになった

メモの魔力 大人になった今こそ自己分析をしよう

絶景のプールと天然温泉が魅力!レクー沖縄北谷スパ&リゾートに宿泊してきた

THE CALIF KITCHEN OKINAWA ーザ・カリフキッチン沖縄ー【沖縄カフェ】

沖縄

こんにちは!モカです。

今回は沖縄県北谷町美浜にある、THE CALIF KITCHEN OKINAWA(ザ・カリフキッチン沖縄)でパンケーキをテイクアウトしてきたのでご紹介します!

Twitterで見つけた「お好きなパンケーキ500円」のツイートにつられ、さっそくテイクアウトしてきました♪

ザ・カリフキッチン沖縄さんのtwitterアカウントをフォロー&RTをすると、お好きなパンケーキがひとり1枚500円となります!

 

 

解放感あふれるオシャレなカフェ「ザ・カリフキッチン沖縄」。

デポアイランド・シーサイドビルの3階にあり、テラス席からは北谷町の海を一望できます。

 

コロナ対策もばっちりで換気はもちろんのこと、消毒用アルコールも完備されていました。

これなら訪れる人も安心です♪

しっかり3密を避け、テラス席で食事されている方がちらほらいらっしゃいました。

この日の沖縄は快晴だったので、綺麗な海を眺めながらのカフェタイムは最高ですね!

 

外に置かれていたメニュー表もオシャレです。。。!

 

パンケーキを注文後はできあがるまで外で待機!

心地よい海風に吹かれながら、のんびり待っている時間も良いものです。。。♪

普段は人気で混雑している場所も、人がいないとこんなに静かでゆっくりできるんだな~。。。

 

同じく北谷町美浜にある「Rカフェ」も美味しいフレンチトーストやエッグベネディクトがありますよ~。

こちらの記事もチェックしてみて下さいね♪

今回私は直接お店で注文したのですが、パンケーキの焼き上がりには20分ほどかかるので電話予約がおススメです!

 

さっそく家に持って帰り実食!

ホイップクリーム、バター、メープルシロップは別の容器に分けられていました。

素晴らしい気遣いです。。。!

カリフオリジナル・プレーンパンケーキ

ふわふわのパンケーキにメープルシロップと優しい甘さのホイップクリームが合います♪

シンプルなパンケーキが好きな人はこちらがおススメです。

 

 

ヌテラ&オレオ・チョコレートパンケーキ

ヌテラクリームの甘さとオレオクッキーのサクサク感が絶妙!

アクセントにくるみが入っていて、めちゃくちゃ美味しかったです!

上に乗ったマシュマロがまた可愛い♪

これは女子が大好きなやつですよ!!

私はヌテラ大好きなのでめちゃくちゃテンション上がりました(笑)

 

 

今回行った「ザ・カリフキッチン沖縄」は、パンケーキだけでなく、ロコモコ、アペタイザー、サラダなどもお持ち帰りできますよ~。

アペタイザーはなんと500円のワンコイン!

こちらからメニューをご覧いただけます→☆ザ・カリフキッチン沖縄・メニュー☆

 

コロナが収束したら、次回は店内でゆっくりお食事しに行きたいと思います♪

以上、モカでした。

 

THE CALIF KITCHEN OKINAWA 【ザ・カリフキッチン沖縄】

address〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町美浜9-21
デポアイランドシーサイドビル 3F
time08:00 – 22:00(現在は営業時間短縮のため11:00-20:00
mailmail@thecalifkitchen.okinawa
tel098 – 926 – 1010

良ければ投票お願いします☆

コメント