沖縄居酒屋みさとのさかば

ボタニストを使ったら髪が激サラになった

メモの魔力 大人になった今こそ自己分析をしよう

絶景のプールと天然温泉が魅力!レクー沖縄北谷スパ&リゾートに宿泊してきた

オリオンビール発のチューハイWATTA「パッションフルーツ」飲んでみた!

商品レビュー

はいたい!モカです。

今回の記事は商品レビューです♪

 

 

オリオンビールから発売されているチューハイブランドのWATTA。

2019年9月25日、そのWATTAから新フレーバーの「パッションフルーツ」が発売されたので早速飲んでみました!

 

WATTAの第一弾であるシークワーサーフレーバーのレビューもしておりますので、こちらも是非ー!

 

 

今回、新発売されたのは2種類!

・WATTAパッションフルーツ(5%)

・WATTA STRONGパッションフルーツ(9%)

※現在、WATTA STRONGは(9%)は生産終了となっております~(´;ω;`)ウッ…

 

早速、レビューいってみましょう!

 

 

 

WATTA パッションフルーツ (ALC5%)

今までパッションフルーツ味のチューハイなんて飲んだことなかったので、どんなもんやーと思いましたが。

缶を開けた瞬間、トロピカルで爽やかなパッションフルーツの香りが~。

飲んでみると、もうめっちゃパッションフルーツの味!!

甘酸っぱくておいしいです!生の果汁を飲んでいるかのような感覚。

これはリピ決定です。

アルコール5%なので、飲みやすくて後味すっきりのチューハイです!

 
原材料名:パッションフルーツ果汁、パッションフルーツエキス、ウォッカ、糖類(国内製造)/炭酸、酸味料、香料、ビタミンC

 

WATTA STRONG パッションフルーツ (ALC9%)

続いてはWATTA STRONGを頂きます!

さすがアルコール分9%。お酒感が結構強いですね!

パッションフルーツの華やかさを残しつつ、甘さが少し抑えられている感じがします。

飲みごたえのあるチューハイが好きな人にはこちらがおススメです!

どんな料理にも合いそうな味ですよ~。

しかもWATTA STRONGパッションフルーツは糖類0、プリン体0なので、健康に気を遣っている人には嬉しいチューハイですね♪

原材料名:パッションフルーツ果汁、パッションフルーツエキス、ウォッカ(国内製造)/炭酸、酸味料、香料、ビタミンC、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)

 

WATTAの新フレーバー「パッションフルーツ」の総評!!!

2種類飲んでみた結果、どちらもおいしい!と言える味でした。

個人的に好きなのは、飲みやすいアルコール5%の「WATTAパッションフルーツ」ですね。

パッションフルーツ風味のチューハイってありそうで中々なかったので、おいしいチューハイに出会えて良かったです!

パッケージもピンクで可愛らしいので、お土産にも喜ばれそう♪

沖縄在住の方やこれから沖縄に行く予定だよ!という方はぜひぜひ!早いうちに飲んで頂きたいです!

 

ここまで読んで頂きありがとうございます♪

以上、モカでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. […] […]