沖縄居酒屋みさとのさかば

ボタニストを使ったら髪が激サラになった

メモの魔力 大人になった今こそ自己分析をしよう

絶景のプールと天然温泉が魅力!レクー沖縄北谷スパ&リゾートに宿泊してきた

【沖縄】パパズキッチン【居酒屋】

沖縄

はいたい!モカです。

久々の投稿になってしまいましたが…今回は沖縄の居酒屋を紹介しますよ〜!

 

 

国道329号線沿い、沖縄市高原にあるダイニングバー「パパズキッチン」さん。

落ち着いた空間で、女性に人気のお店です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

沖縄市役所 観光振興課さん(@koza_girls)がシェアした投稿

 

パパズキッチンは種類豊富なフードメニューに加え、お酒の種類も充実しています。

温かみのある木造作りのオシャレな店内は、女子会にぴったりの場所!

カウンター席テーブル席の他に、ロフト席や隠れ家風な個室も利用もできるので、デートにもおススメですよ♪

 

パパズキッチンで飲むなら飲み放題がおススメ!

ビール・カクテル・ハイボール・ソフトドリンクはもちろん、ワインメニューも豊富なんです。

赤ワイン12種類、白ワイン10種類、スパークリング3種類と、25種類のワインが楽しめます!

私がお気に入りなのは赤のサングリア。フルーツの甘みと酸味が赤ワインの渋みと相まって爽やかな大人の味。

美味しくて3杯も飲んじゃいました♪

 

 

フード紹介

パパズキッチンでは本格的なフレンチとイタリアンが楽しめます。

 

 

【チーズで食べるシーザーサラダ】はワインと相性抜群!

 

【本日のおまかせミックスピザ】は生地がモチモチで美味しかったです♪

 

【アボカドとクリームチーズのブルスケッタ】は、沖縄市観光協会のコザチョイスの一品として選ばれたお料理!これは間違いなしのおいしさです。

 

【採りたて野菜とビーストローフの春巻き】これが私のイチオシ!

お肉の厚みが食べ応え抜群の一品!お野菜がたくさん入っているのでお肉料理でもヘルシーに感じます!

 

どのお料理もおいしくて大満足!長居してしまうこと必須のお店ですよ。

ワイン飲み放題があるのがパパズキッチンの魅力ですね♪

ワイン好きやオシャレで落ち着いた雰囲気がお好みの方におススメのダイニングバーです。

 

【パパズキッチン】

沖縄県沖縄市高原4丁目15-12 1F

TEL 098-932-8929 

営業時間 18:00~2:00 (フードLO1:00、ドリンクLO1:30)

定休日 なし

クレジットカード利用可(VISA,MASTER、AMX、NICOS、UC、DC、UFJ、JCB、OCS)

駐車場完備🅿

 

ここまで読んで頂きありがとうございます♪

以上、モカでした。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

 

コメント

  1. […] […]