沖縄居酒屋みさとのさかば

ボタニストを使ったら髪が激サラになった

メモの魔力 大人になった今こそ自己分析をしよう

絶景のプールと天然温泉が魅力!レクー沖縄北谷スパ&リゾートに宿泊してきた

【ALL1,000円以下】貧乏OLがおすすめのプチプラボディケア用品を紹介するよ!

商品レビュー

こんにちは!独身貧乏OLのモカです。

今回は私が何個もリピートしている、安くて使えるボディケア用品を紹介していきます!

私が商品を選ぶ点で重視していること!

  • 安い
  • 手に入りやすい
  • 使いやすい

この3点をクリアしている商品をご紹介したいと思います。

恋するおしり ヒップケアソープ

お尻のザラザラやブツブツで悩んでいる女子におススメしたいのがヒップケアソープの「恋するおしり」です。

デスクワークで座りっぱなしの状態が多いと、お尻にブツブツができたりザラザラしちゃうんですよね。。。

今までヒップケアなんてしたことないけど、とりあえず安いのからはじめてみよう!と思い使い始めたのがこのせっけんです。

だいたい500円前後で買えるので、まぁ効果はなくてもそんなに痛手はないなと思い購入。

「余分な古い角質を落とすスクラブ&ピーリング成分in」ということで、せっけんの中に小さなつぶつぶが入っています。

直接お尻に円を描くように洗うことでスクラブ&ピーリング成分がお尻をツルツルにしてくれます。

お尻だけでなく全身にも使えるので、私は膝とか肘にも使ってます。

使った初日からお尻がスベスベになったのがわかります!!彼にもお尻ツルツルになったねと言われたので、ちゃんと効果はあるようです♪

黒ずみについては正直変わらない気もしますが・・・でも毎日使い続けるとお尻がツルツルのスベスベになりますよ。

私はお尻、膝、肘にしか使ってないので、2~3か月は余裕で持ちますね。コスパよし!

成分

石ケン素地・水・モモ核・マンナン・グルコノバクター/ハチミツ発酵液・リンゴ酸・乳酸・クエン酸・モモ葉エキス・モモ種子エキス・ビワ葉エキス・キウイエキス・アーチチョーク葉エキス・アロエベラ液汁・グルコース・チャ葉エキス・グリセリン・塩化Na・BG・EDTA-4Na・エチドロン酸・エチドロン酸4Na・酸化鉄・香料

 

ジョンソンボディケア アロマミルク ラスティングモイスチャーローション

 

安くて、ベタベタしない、良い香りのボディクリームで行きついたのがこちらの商品。

ジョンソン ボディケア ラスティングモイスチャー アロマミルク」です。

こちらは3種類の香りがあります。

  • ピーチとアプリコットの香り
  • ローズとジャスミンの香り
  • カモミールとラベンダーの香り

私が使っているのは「ピーチとアプリコットの香り」で、程よく甘い爽やかな香りがするので結構リピートしています。私は1年中使ってます。

そして昔好きな人に「いい香りがするね」と言われたので、ずっとこれを使っているというのもあります(笑)

400㎖の大容量なのに1000円以下と安い!ポンプ式なので使いやすいのも気に入ってます。

付けたばっかりは少しべたつきますけどね。

夜お風呂上りに塗って翌朝になればさらっとしているので、問題なく使えてます。

200㎖のサイズもあるので、ひと冬だけ使いたい!って方にはこちらがおすすめ。

 

 

デオナチュレ ソフトストーンW

 
暑い時期って脇の汗や匂いが気になりますよね…。
 
この「デオナチュレ ソフトストーンW」は脇に直塗りできる、スティックタイプの制汗剤です。
昔、脇の脱毛をしたときに脇汗が尋常じゃなく出てきて困ったことがあったのですが、この商品を使ったところ本当に汗の匂いが気にならなくなりました。
これを使う前は制汗スプレーを使ってたんですが、やっぱり時間がたつと汗の匂いが気になってくるんですよね。
 
デオナチュレのソフトストーンWは、無香料・無着色なので、汗の匂いと制汗剤の匂いが混じって臭くなるということがないんですよね。
 
塗ったから汗が止まるということは無いんですけどね、でも汗が全然臭くない!
丸一日たっても全然大丈夫です!これを使い始めてからは他の制汗剤は一切買わなくなりました。
これは本当におすすめです!私は5年ぐらいずっと使ってます。
 
男性用もあるので、暑い中外回りをする営業リーマンにもおすすめ。

成分

有効成分:焼ミョウバン、イソプロピルメチルフェノール その他成分:シクロペンタシロキサン、ステアリルアルコール、POPブチルエーテルー1、セスキイソステアリン酸ソルビタン、水添ヒマシ油、メントール、低温焼成酸化Zn、天然ビタミンE、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、茶エキスー1

 

まとめ プチプラでもしっかりボディケアはできる!

今回ご紹介したものは、ドラッグストアやスーパーなどで簡単に手に入り、かつお値段も重視した商品です。

少しでも気になったものがあれば、「物は試し」ということで使用してみてはいかがでしょうか?

全部1,000円以下なのに使える商品ばかりですよ♪

ここまで読んで頂きありがとうございました。

モカでした。

☆良ければ投票お願いします☆

 

 

コメント